デオデオ倉敷で【おうちでカフェ気分!おいしい紅茶教室】

* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '

デオデオ教室の予定表はこちら!
20090221紅茶教室.jpg


★2009年6月11日(木)
サンドイッチでカフェランチ
ニルギリ&アフタヌーンティ教室

今回はニンジンサンドがとっても好評でした!

色もきれいでもっとごろごろ感があってもうれしいなんて意見の
飛び出してとっても楽しいアフタヌーンティでした^^


DSCF3784.jpgDSCF3786.jpgDSCF3788.jpgDSCF3790.jpgDSCF3792.jpgDSCF3794.jpgDSCF3796.jpgDSCF3798.jpg


しかも今回は新作のマスカットスコーンや
紅茶ゼリーも作ってたので
とっても喜ばれました(^^♪

紅茶ゼリーって取っても簡単なんですよ!

普通に紅茶を入れていただいて
その暖かさでゼラチンとお砂糖を入れれば簡単ゼリーが
できちゃうのでぜひチャレンジしてみてください。

ポイントは冷やすと香りが抑えられるので少し濃い目に入れることと
お砂糖を気持ち多めに入れましょう!

少ないと甘さが感じられませんよ^^


今回もたくさんの参加ありがとうございました。
感謝ですo(*^^*)o

いままでの紅茶教室内容はこちらから

カルチャー・習い事予定

かゆみ止め作り講座&ヒアルロンサンたっぷり!!【ローション作り】講座
デオデオ倉敷でも毎月教室を開催している
日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザーの岡辺先生が
自分で作る楽しさ安心感をレクチャー!

6/16(火)
かゆみ止めジェル作り教室開催

6/26(金)
ヒアルロンサンコラーゲン入りローション作り教室開催

今回は少ない人数での参加でしたので
本当に濃密な時間をすごしていただけたようで
とっても楽しい教室でした。

ありがとうございました。

* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '
DSC08119_1.jpg
2009年3月10日
【素敵な香りでいっぱいにしましょう!!
「フレグランス作り」講座申込みフォーム教室】開催予定!
講師:日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
岡辺昌子先生

今回もなかなかの盛況ぶりでした!

特にあの資料がいいですね!
持ってるだけでホンと勉強になります^^

参加された皆さんの
満足度もかなり良かったと
うれしい感想もいただき、
また岡辺先生には講座開いてもらっちゃいますね(^^♪

* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '

20090217アロマテラピー講座.jpg
2009年2月17日
【ちょっとセラピスト気分!おうちdeマッサージ
アロマホームトリートメント教室(ハンドケア編)】講座開催!
講師:日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
岡辺昌子先生

今回は少人数だったので
先生にしっかり質問できて、資料もたっぷりいただけて
大満足なようでした!

小さなお子様も、お一人参加しておりましたが
ソファー席で、とってもいい子にして「アンパンマン」のビデオを
見ておりました、たまにお母さんを呼びにいっておりましたが(笑)

アロマの香りと、おいしいスイーツで
楽しい時間を過ごしておりましたよぉ〜!
!(^^)!

* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '

1月16日!
「フェイシャルエステ教室」がありましたぁ!

20090116フェイシャルエステ教室.jpg

みなさん、右半分だけ実践して
最初は結果を見ておられておりました!

その結果を実際に目の当たりにした私は…!

「自分も参加したい!」って本気で思いました。

いやぁ〜!
綺麗になるっていいもんです。

次回の講座は是非、参加したいなぁ!
(=^_^=) ヘヘヘ

カフェのいままでの教室内容はこちら
×

